
--------

Tag :


~お知らせ~

2011-04-15

Tag :


ブログやめます
というか続けるのが難しくなってきました

理由としては最近更新する時間があまりないこと
PCを触る時間の低下などです
更新だけでなくコメントや訪問もまともにできないような状況になってしまったので
そろそろしっかりしたほうがいいかなと思い今回この記事を書きました

もしかすると再開しますが、その時は生活に余裕が出るor長期休暇などに入るなどです
ただ夏休みなどになると余計部活動が活発になるかもしれないので可能性は低いです



リンクは切ってもらえるとありがたいです

このようなブログに来ていただいてありがとうございました

1年ほどでしたが楽しくやらせてもらいました
ほんとうにありがとうございました


やっほい

2011-04-12

Tag :

課題やっと終わりましたっ!

徹夜続きで眠たいです・・・Zzz



さてさて

先週の金曜日に始業式がありまして、クラス替えもありました!

楽しそうな人達でひとまず安心しました^^

早く馴染めるといいなぁー




追記でたまっているコメ返

続きを読む

\(^o^)/

2011-04-10

Tag :

明日提出の課題が終わってません


とりあえず課題終わるまではブログは触れないので><;



コメ返は次回でっ!!

彼氏とキスした彼女は殴られた

2011-04-05

Tag :

恭弥さんのとこから拾ってきました


はっじまるよー


地雷バトン

踏んだら絶対やる事
タイトルは彼氏or彼女とキスしちゃった
   彼氏or彼女に殴られたにすること

最後に質問を一つ付け足すこと

1.短髪?長髪? 
最近伸びた気がするけど短髪

2.背は、小さい?大きい?
小さくも大きくもない
ちょっと大きいくらい?

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
「俺に何でも任せろー」
「あっ、ごめんできんからやって」

The お決まりのパターン

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方? 
ものすごいテンションによります

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネ!
コンタクト怖いです
目に異物なんてありえ(ry

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
眠くなければ上がりっぱなしじゃw

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピング!
理由は近いから

8.髪は、クセ毛?ストレート?
くせ毛っすね

9.優しい?近付き難い?
優しい・・・?

文化祭の時、メガネを外した状態でうろついてたら他校の人にビビられました

10.天使?悪魔?
いいえ、人間でs(殴

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
だいぶ変わってる人←

12.髪の色は、黒?茶?
黒!・くろ!!・クロ!!!・ブラック!!!

13.香水はつけてる、?つけてない?
そんなオシャレなものは持ってないのぜ

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
どっちかっていわなくてもオタク

15.(名前を呼ばれるなら)君付け?呼び捨て?
呼び捨て!

~君は遠慮されてる感じで嫌

16.性格は、真面目?馬鹿?
まじめな馬鹿

17.不器用?几帳面?
中学の時に「部内一の不器用」という称号を頂きましたw

18.眉は太い?細い?
太い
っていうか濃い

19.連絡取るなら電話?メール?
メール
楽^p^

20.エロい?普通?興味なし?  
フフフフフフ、ハハハハハハハハハハハ(((

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ガタイはいいぜよ!

22.子供っぽい?大人っぽい?
子供っぽい
特に行動とかw

23.好みのタイプは、年上?年下?
同じくらいの歳がいいのですが…

24.貴方が恋人にバレンタインデーに貰うなら?
貰えるなら何でもうれしいです!
まぁ貰える機会なんて…

25.遠距離恋愛はできる?できない?
そのうち忘れそう・・・(ぇ

26.束縛されたい?されたくない?
自由が一番!

27.ならファーストフード?
ファストフードッ!!

28.(どっちかと言うなら)王子様系?お姫様系?
どっちでもないと思うんですけどー^^;
まぁ王子様系?(笑

29.「好き」と「面白い」言われて一番嬉しいのは
面白いはそれなりに聞くけど好きはないから
「好き」で
  
30. 最近作った料理は?
ラメーン

31.チャットで黙ってる子がいたら?
とりあえず声をかけてみて反応を見る!

32. 貴方はお腹が減っています。どの位我慢できる?
3秒

33. 彼氏(彼女)が他の女(男)と仲良くしています
別にいいんじゃないですか?
自分の好きな人なんですから信じるのみです!

34. 貴方の性癖は?


35. 下ネタ好き? 


36. ロリコン?
違います

37. ご飯派?パン派?
好きなのはご飯です
やっぱり日本人はお米ですよ

38. ニートってどう思う?
向上心や今の現状を変えようという心がなくなったらもうダメだと思います
仕事についてなくても一生懸命努力している人はかっこいいし素晴らしいと思います

39. 魔法が使えたら?
ぽぽぽぽーん

東北地方等の人たちを救う

40. 男性に興味ありますか?
もちろん恋愛対象には入ってないですよ

41. 賑やかな所と静かな所どっちが好き?
静かな所

秋の夜に月を眺めながら風を感じるのとか大好きですw
あと夏~秋の虫のさえずりとかも大好きですw

42. 告白されたことある?
断じてそのようなことは今まで一切ない

43. ゴキブリが現れた
ティッシュを取りに行く
つまんでポイ

触りたくない虫には同じことします

44.ガチャガチャやった?
やりました~w
でも、自分よりお父さんや弟たちのほうがすごいやってましたw
たしか1000円は普通に使ってました、あの人たち
  
45. キスの経験人数は?
子供の時に親の頬にならやった覚えが(半強制的

46. バレンタインデーに貰ったことある?
義理ですけどね!w

47. もし地球があと3日で爆発するなら?
残った日を最高の3日間にする!
死ぬ日が決まっているならある程度計画持てますしねw

48. ジャンケン!
ポン!
あっち向いてほい!

49. この質問コーナー飽きた?
暇つぶしですから大丈夫です(キリッ

50. もうちょっとです
おー

51. トイレで紙がないことに気づいた
周りに人が居なけりゃ違う部屋から取ってくる

52. 好きな人いる?
気にしている人は特に~

53. 好きな天気は?
曇り
日差しもないし、雨や雪も降ってないし最高!

54. パンツの色は?
えっと…灰色!

55. ブラの色は?
つけてないですwwwwwww

57. お金と命。どっちが大切?


命がなかったらお金はただの紙切れだけど
お金がなくても命があれば生きられる

58. 今の若者に一言
・言いたいことははっきりと
・向上心や挑戦する心を持て!
・諦めるな!!!

59. 座右の銘は?
どんなに苦しくても心だけは折れるな

60. 同姓に本気で告白されたら?
え?
は?
えぇぇええぇぇ!?

61. フレンド100人以上いる?
100人はいないと思いますw

62. 今なにかんがえてる?
え、うふふっふふふ((

63. なにかぶっちゃけて
日本人だけど梅干しと煮物は苦手です

64. 甘党ですか?
YES!甘党!!

65.好きなタイプ
ニュータイプ

66.彼氏(彼女)いる?
くっ…なんて心を痛めつける言葉なんだ…

67.眠い?
そりゃ時間が時間ですし(12時過ぎ

68.何曜日が一番好き?
水曜日
なんかwkwkする

69.ネコ派?犬派?
犬派

シロ…

67.エアコンはいつも何度設定?
エコに心がけているから知らないのぜ
※覚えてないだけ

68.@ゲでまぢな恋したことある?
@ゲって?
恋とかしたことねぇ

69.自分は疑心暗鬼だと思う?
たぶんそうなんじゃない?

70.好きなマンガのジャンルは?
ファンタジー

71. 好きなアニメベスト3は?
銀魂・スレイヤーズ・ガオガイガー

アニメは笑いとロマンを届けてくれるものです(キリッ

72.好きな声優さんは?5人まで
若本さん

後しらね

73.好きな作家さんは?
えっと・・・ふにさんとかまことじさんとか是乃さんとかたにたけしさんとかコーポさんとか…
うわっ東方二次創作ばっかだ

74.よく読む本のジャンルは?
ラノベ

75. 好きな漫画は?
何か大切なことに気づかせてくれる漫画

76. ゴミが落ちていました。どうする?
気になったらどかす

77.vocaloidで誰が好き?
初音ミク
ボカロは詳しくないほうなので><

78.昨日のご飯なに食った?
唐揚げ!しか知らないや…

79.バトン好きですか??
大好きです
ネタになるし暇つぶしになるし

80.好きな曲は?
神さびた古戦場

初めて行ったラスボスですから思い入れが違います!

ラスト追加分。

81.将来なりたい夢は?




ふぅ~疲れた

今日は本当に疲れる日です

子供は風の子、元気の子・・・でも疲れるんです。

2011-04-05

Tag :

部活後の遊びって疲れるねw( ゜∀ ゜)


いやー
キャッチボールをしているつもりが全力投球の投げ合いになったり
魚を捕まえるために泥や川の中に入って服がびちょびちょになったりして

やヴぁい


その後、紅白戦(野球)をしたりして


やヴぁい








もう疲れて何が何だか分からないんだが、これを見た人は俺以上に分からないと思う

でも一つ分かってほしいことがあるんだ・・・

それはとても楽しかった!!ということさッ!



ダレダオマエーっていう声が聞こえそうですが、もう疲れて分からないのでいいんです。きっと




追記でコメ返ぜぇよッ!!

続きを読む

プロフィール

ぬひ

Author:ぬひ
職業:高校生2年生
性別:♂
住処:富山県
誕生日:11月6日
趣味:ゲーム(東方project・ステップマニアなど)

リンクとかフリーだからね!気が向いたらしていきなっ!
もちろんコメなんかもお好きに

FC2カウンター

リンク

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧


REVERIE!!

はるかぜとともに

はばし

東方とステマニと何かと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー

【東方】霧雨魔理沙の時計

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニコニコ動画ランキング

最近のRSS

QRコード

QRコード